サムハイ#1

本当ワンセグで見るところだった土曜の帰り道。ワンセグで見ずに綺麗なTVで見せていただきました。アクオス
hrmくんの変身前(草食系男子高校生)と変身後(侍)の差が激しくてすごかった…。変身後が「これさっきまで草食だった人…?」てなった。hrmくんすごい!楽しい!望月家がいいよー。母はキムラ緑!妹はニ湖!父ごろーきしたに!あとミムラも出ていたし。好きな人ばかりだ。
さて、みんな大好きdrさんは爽やかスポーツマン役とのことで写りこみを必死に探索。写りこむと「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」となるのは仕方ないじゃない。教室のシーンではhrmくんの隣の席をあてがわれたdrさんGJ!!!!これなら写りこみも多めに期待。しましたが、drさんの後ろのトモの方がよく映りこんでいた件…。これが伝家の宝刀近すぎると写らない、か!見事にトラップにかかってしまいました…_|\◯ノシ来週の予告では体育祭?騎馬戦でhrmくんの足になる(っぽい)drさんの写りこみに盛大に期待しよう。
しかしトモとdrさんが盛大にモブでしたね。三代目に光を!