初めてのしんおおくぼ

初めての聖地探訪。もちろん聖地御用達教祖の案内付!三食昼寝付並の安心感w混雑を想定して平日行ったのに、結構混んでました。ヲタクは平日とか関係ないんですよね。行きたい時がまさにそのときってことですよね。
はじめてのしんおおくぼで食べた昼食はキムチチャーハンでした。冒険しかねているのがありありと分かります。そのあといろいろな店をフラフラ見て、DVDなどをあさる女子の後姿が池袋で見るそれと同じだったので人類皆兄弟だと思いました。今度は冒険してトッポギとかそういうの食べたいです。サムなんちゃらとか。
KARAの名前を教えてもらおうとジャケ写に手を伸ばして「ク・ハラかわいいよね」て言ったらそれはスンヨンでした。刷り込み時点から間違えていたwwwwというわけで、KARAではスンヨンが可愛いと思います。どうやらスンヨンは「テニス…」が好きで声優さんに会いたいと言っているそうです。ここにヲタ(っぽい)スンヨンを推すヲタが誕生しました。ヲタの引力に引き寄せられてしまった好例です。