まだ終われない

サインプレミアム上映会゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚行くぜ!!!!と張り切ってエントリーしたら、まあ落選しまして(;v;)当落発表前日に会社でつまずいて盛大に転び両膝を強打したから「こりゃチケット当たったな…!」って思ったのに!だが、女神様のお蔭で無事箱に入れることになりました。ほんとうにありがとうございます><
サイン関連全く追えてなくて、上映会が決まって初めてナビ番組をオフィシャルで見ました。COOOOOOOOOLなDOOOOOOORIさん(っていうかみっちゃん)にパーンしました。いやだ…どうしよう…ちょう楽しみ…楽しみすぎて震える…(注:武者震い)
CDあまぞっておいたの今日届きました(TωT)/~~~ SAGAWAさん、毎度朝早いです。ねてたけどばっちり目が覚めたお!

サイン(初回限定盤)(DVD付)

サイン(初回限定盤)(DVD付)

うん、PVファイト…。
DVD-BOXも発売発表キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
サイン [DVD]

サイン [DVD]

DVD-BOXって買ったことないので「にまんくらいするのかな…」とがくぶるしていて、母に「サインさ、○○(←ネタバレ)なんだよね…」と何の気なしに言ったら「あんた絶対買うわよwwww二万でも絶対買うわよwwww」て予言されました。そんな中まさかの!はっせんえん!あまぞんならろくせんえん!やすーい!(※ともだち先生)
という日記をあげようと思っていたら、オフィシャルで告知きてた。○○の部分は「みずたさんがでる」でした(・∀・)ヒュ〜 たのしみ(・∀・)ヒュ〜