プラス思考でがんがん進むぜ

わたしたちのテニスが終わってしまった…。千秋楽終演後、皆と一緒に帰っているときは「楽しかったねー!」ってなってたけど、一人になったらしみじみしてしまいました。しみじみ中。
突然「テニミュに行きたい」と言い出した私をkssdが「よし、行ってみよう!」て受け止めてくれて見行くようになったり、きめっち帰国後に突然のテニス部に入部したりw、また関係ないヲタモダチに無理矢理DVD見せたり、とかほんとういろいろありました。走馬灯のようにかけめぐるわ〜。
チケット取れずに嘆く我々に手を貸してくださったヲタモダチのみなさん、ほんとうにありがとうございました。
2Kには多大なるご迷惑をかけまくりだったのに、たくさん連番してくれてありがとう!
で、私の鞄に真田の写真入れたのは誰ですか/(^o^)\
最後にまたやられたwww(前回