chokkaku感想


パさんライブで購入したサブバック(物販)。可愛くて気にいった!
ちゃんと感想書いてませんでしたが、書くあれがない。あれ。ほら、力量。3人とも可愛くて一生懸命で、これからも応援したくなってしまうような素晴らしいライブでした。
生のあ〜ちゃんの可愛さは半端なかった…。びっくりした…。樫野さん激推しの不肖でも「あ〜ちゃんかわいい(ポワワ)」てなりました。あ〜ちゃんのMCはカリスマであるということは聞いておりましたが、想像以上のカリスマっぷりでした。もうね、西脇師匠と呼びたい。もしくは西脇教祖。まるで観客は教祖のお言葉を拝聴する民のようでした。あと、トンヲタであることを遺憾なく発揮するあ〜ちゃんに我々は沸き立ちましたよ。前日発売のトンDVDのネタを一万人の前で披露するあーちゃんwww
のっちもめちゃくちゃ美少女でした。トークがグダグダでそれさえも面白かった。「人間は二種類の人種に分けられる。お腹すいたまま寝られる人とお腹すいたら寝られない人だ!」てところで大分二人につっこまれていた。トンネタの時にはだんまりなのっちがとても分かりやすかったです。
樫野さんはね…美しいよね…(ため息交じり)。あ〜ちゃんジョジョをばかにされるとおこる樫野さんが可愛くて民はポワワーンでしたよ。あと広島弁ネ申だな。あのフォルムから出される言語として広島弁は素晴らしい。素晴らしすぎてたまに理解しがたくなる。
曲も聴きたかった曲がいっぱい聴けました。SEVENTH HEAVENとか(どんだけ好きなんだよってね)。

29日セットリスト
 Take off / NIGHT FLIGHT/ エレクトロ・ワールド / Dream Fighter / love the world / Zero Gravity / マカロニ / SEVENTH HEAVEN / Kiss and Music / Speed of Sound / edge(△-mix) /シークレットシークレット /コンピューターシティ / I still love U / ワンルーム・ディスコ / セラミックガール / ジェニーはご機嫌ななめ / チョコレイト・ディスコ / ポリリズム / puppy love / (アンコール)plastic smile / Perfume / 願い(Album-mix)

チョコディスは分かっていても盛り上がるし、ワンルーム・ディスコのイントロがかっこいいし、edgeもライブでめちゃくちゃ盛り上がるカッコイイ曲でした。照明もバーッってなっててめちゃくちゃかっこよかったです(伝わらない表現方法…)。最後の最後、「願い」の後のお辞儀が深々していて泣くかと思いました(私が)。
大音量でパさんの音楽聴いて楽しめて本当楽しかったです。また行きたい。あ、DVD出ます。1月に。そう言わずにもう明日出してよーヽ(・∀・)ノ