直角二等辺三角形!

パさんのライブ行ってきました。もう本当に可愛くて大変\(^o^)/チケットは巫女にとっていただいた巫女席だったので、めちゃくちゃ見やすかったです。席ついて連番の真緒さんと一回死んだ。だってサブステ真ん前wwwwライブもめちゃくちゃ楽しかったです。あー本当可愛かった…。楽しかった…。
かしゆかは美しすぎる。気軽にかしゆかとは呼べないね。樫野さんというよりももうゆか様の域wゆか様美しすぎます。現在ジョジョにはまっているゆか様は「ジョルノ・ジョバァーナ」のポーズをしておられました。美しすぎるだろう!

ジョジョの奇妙な冒険 62 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 62 (ジャンプコミックス)

↑これだね。ちなみに右手で支えているのは地球ですw(゚∀゚)w
本当はもっといろいろ書きたいんだけど、もう夜も遅いのでまたにします><最後に一つだけ!SEVENTH HEAVENやってくれたよ・゚・(ノД`)・゚・。もう思い残すことはない。