も組

アクオスの人に教えてもらって初めて「もらえるTV」とやらを見ました。土曜の9時半〜とか控えめに言っても早朝の時間帯で、仕事行く前にもろもろ準備してる時間だからきっかり見てられなかったんだけど、今一番結婚したイケメソテユテユがオンメガネでTVに出てきたときはかぶりついてしまったよね。なんとイケメソだ…。テユテユ結婚しよう!w しかしテユテユは出来る子ですね。グルメレポートのコメントが的確で慣れておられる。そのあと会社訪問(キッコーマン)していたみなみくんはぼんやりレポートで(※褒めてます)いろんな色があるんだな、と思いました。とりあえずみなみくんは髪の毛伸ばそう〜。スタジオのも組にばってん平田くんもいた。ばってんおしゃべりしてー(・◇・)