放送ぶうう

CAST-PRIX ZERO VOL.7 (GLIDE MEDEIA MOOK 51)

CAST-PRIX ZERO VOL.7 (GLIDE MEDEIA MOOK 51)

アクオスの人の家で見せてもらいました。きゃすぷり放送部が可愛すぎて一時停止しまくってごめんなさい><私の中のdrさんはツンデレというより「ツンツンツンツンデレたかと思ったらやっぱりツン!」のイメージだったんですが、最近デレデレなので追随して私もデレデレです。基本ツンデレでいたいのに…(もうだめかもしれない)。あの部長(仮)をぐわっといじり倒しているところが可愛いのでプロマイドにして欲しいです。そしたら買う!最近モニュっとしているからかアスマート付近をうろつきはじめました。なんか買うフラグ。drtkの時になんで写真買わなかったんだ/(^o^)\