appreciation

我が家に配送されると開けられる危険があった祥夫ポストカードブクをきめきめに一緒に申し込んでいただき、受け取りました。祥夫舞台後に。なんという祥夫充!ありがとうございます!
ポストカードブクてなんぞや?と思ったら配送にも耐えうる厚紙で作られた写真集って感じでした。たまにポストカードとしての役割を忘れて、裏側(あて先を書く方)にまで白黒の祥夫が印刷されてりしています。ポストカードとして誇りなどを忘れてしまうようだ。ま、二色刷りでも可愛いからいいけど!カラフルな方の写真もどこを取ってもかわいいの大盤振る舞い!あばばば\(^o^)/これは配送に耐えうる厚紙じゃなくていいので枚数多くしてよね><て、皆思っているのではないかと推察できます。だって私も思いましたもの。奇遇ですね!