時をかける少女

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

今更見ました、こんな夜更けに。あ、原田智世じゃない方なwおもしろかったです。やっぱり時間軸が動く話はいいね。分かっているのにも関わらず「未来で待ってる」でハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!てなりました。これみたら「サマーウォーズ」もまた見たくなりました。あれもいい映画だった…(´Д⊂)
さてあまぞんの画像が出て便利なので勝手にオススメする時間軸が動く映画。
タイム・リープ TIME LEAP [DVD]

タイム・リープ TIME LEAP [DVD]

オススメするわりには2つしか思い浮かびませんでした。